09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


感染症

2006年 05月19日 13:46 (金)

    感染症

君がさみしいとつぶやいたから

なんだか僕も悲しくなった。

たいした理由もないれど

僕は 君という感染症におかされた。


くだらないと笑うだろうか?

でも人間って 日々こんな感情の中で

生きているんじゃないかな。

テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

2006年05月19日 19:19

そうそう!!
彼がブルーな時は必死に笑わそうとするのだけど
次の日は、私がブルーになっていたり。
同時にブルーになるのも困るよね。
上手くできてるんだなぁって思います!

2006年05月20日 04:46

「僕は 君という感染症におかされた」 ← 上手な表現だなぁ…(感)

日常っていろんなところに感染源が溢れてて…
出来れば、私は「ワクワク」の感染源になりたいです

桃歌さん、しぶさんへ。

2006年05月20日 23:03

桃歌さんへ
そう、励ますつもりが空回りして凹んだり、
相手以上に落ち込んだり。
でも気がつけばなんだかけろってしているんです。
流行の風邪程度の感染で済むと気が楽なんだけど。

しぶさんへ
私も出来れば、感染源、ときめき菌でありたいな。
最近ではなかなか出来ないけどね。

2006年05月23日 22:05

なんだかね。
なつかしいキモチになったよ。

yoshiさんをスキになった時、
yoshi病になっちゃったって言ったら
彼は笑って、治らないほうがいいなって言ってくれた。

そんな感情を伝えるとこも大事だと思う(^^)


