07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ビーチ

2007年 08月08日 22:19 (水)

夏の浜辺は視線が痛い

色トリドリの際どい
甘くて、危険で、刹那な
罠とちょっとばかりの嘘

落とす男と誘わせる女の
騙しあい。

熱く陽は照り付けて
夜な夜な恋を連れて行く。


旅行楽しかったです。
初日の海水浴で思ったことなんですが、
砂浜ははっきりいって、若者の男と女の
駆け引きで・・・。

家族づれのすいか割りより、学生さんらしき集団の
酒盛りや、女の子の集団(めちゃ甘い罠はってます系)が
めだっちゃって・・・。

引退するには早い年頃ですが、はしゃぐ年ではない
私のような年代やちびっ子連れのママ、パパには
「どうよ??浮いてない??」

なんて思っちゃってた、私でした。

よければ、こちらもどうぞ。
 ココ
++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

コメントの投稿

非公開コメント