09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


パタパタ☆ママ

2007年 08月12日 08:43 (日)

たくさんの笑顔がみたいから
楽しい思い出、作ろうね。

だからここでお約束。

ママは怒りんぼを我慢するから
ボクたちはわがまま虫を我慢しようね。


******************************

夏休みは子供たちのものです。
ママはかなり忙しい・・・
でもそれは嫌な忙しさじゃなくて、
“もう!大変!!!”なんていいながらも
一緒になって楽しんでいたりするんです。

ママは楽しみ上手じゃないとやってけない。

つくづく思います、思い知ります(笑)

その楽しかった思い出を少し、公開。
ココではあまり登場しない、私たちの写真です。

P1010300.jpg


家族の記念写真。アドベンチャーワールドにて。


P1010315.jpg


サファリパークでゾウさんにえさあげ体験。
やっぱりゾウさんは大きかったよ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年08月12日 11:12

naoticaさん♪お綺麗です~。

ほんとに夏休みは大変ですよね。
ましてやその年頃の男の子二人は・・・。
うちは昔、下の子(男の子)があまりにも手がかかるので
おじいちゃんおばあちゃんたちにも「預かれない」と
言われたぐらい。><
融通が利かないところは親譲りかな?^^;

2007年08月14日 00:11

tenkoさん

キレイだなんて×××
照れるなぁ。。。ありがとう(照)
うちの下のボン、ほっっっっとバカで
困ってるんですよ!!

強情なトコなんて、ダレに似たんだ!!



私かいっ!なんて。
