07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

余白のない恋は

2007年 08月26日 21:47 (日)

意地を張りすぎて
後に引けなくなって。

そんな日々がキミを
追い詰めてしまったのかもしれない。

余白のない恋は
いつもどこか無理があって
イライラしていて

休まることも、楽しむことも、
思いやることもすべて、
置き忘れてしまっていた。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif



コメントの投稿

非公開コメント

2007年08月26日 22:43

あ、テンプレが変わったね~^^
お月さま、ココロが休まります。

想いがいっぱいになると、気持ちに余裕が持てなくて、
結局、自分も相手も疲れ果ててしまったりして。。。
ちょっとしたココロの余白があれば、すごくラクなのにって思います。
だけど、気持ちが突っ走ってるときは、周りが見えないんだよね~。
なんでだろ?(うー。。。)難しいね。。。

こんな綺麗な月を見上げる時間がやっぱり大切なのかなぁ?

2007年08月26日 23:27

自分のことばかり考えて、知らない内に相手を追い詰めてる事がありました。
いっぱいいっぱいになるとミシミシ音を立てて、何かが崩れていくから。
余白は必要だな~っとホント思います。

2007年08月29日 00:30

めぐちゃん。

自分の想いでいっぱい、いっぱい。
それどころか手元からポトポトとこぼれていってる。
わぁ、なんとかしなきゃ
ねぇ、どうにかしてよ気付いてよ。

そんな思いが追い詰めてしまうのかな。
こぼれていくものに気をとられすぎてるのかな?
すぐまた、あふれてくるならこぼれる雫なんて
気にしなくていいんだけど。
余裕がなくなってるんだろーね。

2007年08月29日 00:33

悠歩さん。

追い詰める気なんてないんだよね。
ね、ね、気付いてっていってるだけのつもり
だったのが、ついつい必死になってしまっている。
ある程度、相手が自由に想像できる部分を作って
おくっていうのも、大事なんだろうと思うんだけど。

なかなかそこまで、考えが至らなかったりします。