07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

***

2007年 08月29日 00:19 (水)

泡のような不確かで
消えてしまいそうなものでも
つかまっていたいと思ってしまう。

恋というものは
なんてはかない生き物なんだろう。




この写真は先日、川遊びにいった時に撮ったもので、
携帯で、本当に何にも考えずに写したものです。

足元の巻き貝みたいなのは、タニシだと。
涼しげな川。終わりゆく夏です。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年08月29日 14:53

考えてみたら人の気持ちも泡に似ているのかもしれませんね。
いつ変わりゆくか、消えてゆくかわからない心。
自分でもそれはわからない。

この一年、色んな事がありまして・・・その中で自分では
予想も出来なかった気持ちたちに巡り会いました。
私にこんな感情があったんだ・・・ってびっくりするような感情ばかり。
なんだか疲れました。(笑)
ま、こんな事が言えるのもちょっと落ち着いたからなんですけどね。

2007年08月30日 10:58

tenkoさん。

大人になるという、ことなんでしょうか。
気持ちが泡に似ているということ、
自分ではきっと持ち合わせていないと思っていた
感情、それを冷静に判断出来るということは。

色々あった一年、お疲れ様でしたね。
お互いあまり、気負わず“らしく”いきたいですね。