09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


歩むということ

2007年 08月30日 10:48 (木)

気持ちが足踏みしていても
願いは確実に近づいているから。

今は自分の足場を
固めているんだよ。

歩みは必ず一日一歩とは限らない。
自分の足を信じて。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年08月30日 14:11


信じた歩みがチカラとなりカタチとなり
その願いが現実となることを信じて歩いてるよ。

  コレは誰にでも言えることだね♪
  平等に与えられた歩み。

御無沙汰です(>_<)

2007年08月30日 16:36

naoticaさん、お久し振りです(^^)
暑かった夏も、ここ数日の雨で
やっと秋の気配を感じられるようになりました。

歩みは必ず一日一歩とは限らない・・・ですよね。
私は、むしろ後退してる日もあったりします。
長期的に見て、少しずつでも前進できていれば
それでいいのかなぁ~と思う今日この頃です。

2007年09月01日 01:41

yumi*ちゃん。

歩むということは、平等に与えられてるものね。
一日何歩歩こうが、休憩しょうが
信じて歩いていれば夢はかなうんだ。

2007年09月01日 01:44

ひめさん。

後退している・・・なんて、
きっとそんなことないと思うよ。
夢って一日、または短期間では叶わないと思うの。
あせらずに、毎日を大切に出来たらそれだけで
いいんじゃないかな。
