09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


あの頃に

2007年 09月13日 10:23 (木)

優しい言葉をたくさんくれた
あの頃のあなたに会いたい。

でも・・・
あの頃の私


今よりずっと健気だった。
++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif



コメントの投稿

非公開コメント

2007年09月14日 15:19

思わず「ドキ!」ですね。^^;
そう、こんな私でも昔は確かに健気だった。><
は~あ。(ため息)

2007年09月15日 02:52

「あの頃」だったからこその言葉、ですよね。
私もあの人も二人の関係も少しずつ変化して。

たまにはさぁ!!とか思う事もありますが。

「今」だからこその優しさと健気さを。
少し昔を思い出しながら。

2007年09月23日 14:56

悠歩さん。

お互い‘あの頃’があったからこそ、
今があるんだけど。

時々、多少の恥ずかしさ、今さら感はぬきにして
甘い時間を持ってみるのもいいかもね。

2007年09月23日 14:58

tenkoさん。

確かに私も‘あの頃’は健気だったし、
かわいげがあった。


そして何より・・・・

若かった(笑)

結局はお互いさまなんだろーけどね。
