09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


***

2007年 10月11日 17:18 (木)

単純な感情ほど
大切で、まぶしくて。

直接伝えるには
とっても勇気がいるの。

飾り気がないから
ごまかせないから

不器用で不恰好な言葉になるんだね。



・・・それでいいと思うんだ。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年10月12日 09:37

『不器用で不恰好な言葉』

それでもココロがあれば伝わるんだよねぇ♪

2007年10月13日 01:07

そう、そしてそれが身近な人なら尚更。。。
言葉一つで楽になることがあれば
言葉一つで悲しむ。
根は単純なんでしょうけどね。

2007年10月14日 22:57

それでいいと思う。
思うけれども、無理やり飾ってごまかそうとしてしまう。
大事なのは中身なんですけどね。

2007年10月16日 18:21

yumiちゃん

不器用で不恰好な言葉。

聞きようによってはとっても
ぶしつけだったりするけど。

感じるココロがあれば伝わるはず
なんだよ。

2007年10月16日 18:23

tenkoさん

根は単純な言葉だから
大切に使いたいですよね。
身近な人には特に。

でも身近だからこそ、甘えてしまって
時々、簡単に済ませてしまうことも(涙)
気をつけないとね。

2007年10月16日 18:24

悠歩さん

中味が大事って解ってても
照れくさくて、ごまかそうとして・・・

余計に変な感じになってしまう。
うまく素直に、スマートに伝えたいです。
