07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ボーダーライン上の気持ち。

2007年 10月16日 18:29 (火)

好きとキライの境界線って
とってもあいまい。

もしかしたら、
好きでもキライでもない中立こそ
とっても愛情深かったりして。

私たちふたりは
そんな長いボーダーライン上を
ずっと手をつないで歩いてるんだと思う。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年10月16日 23:57

そっかぁー・・・
ボーダーラインってあまり好きじゃなかったけど
そー考えるとイイ気がする
歩いてみたくなるwww

管理人のみ閲覧できます

2007年10月17日 00:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年10月20日 15:54

yumiちゃん

ボーダーラインって何だか
ここを境に切り捨てるって感じがして
私もあまり好きじゃない言葉だけど。

こういう使い方もあっていいかなって
思った今日この頃でした。

2007年10月20日 15:56

内緒のコメントさん。

ありがとうね。
私もたまた、遊びに行きます。
(っていうか、遊びに行くんだけど、
 スルーしてることが多くて・・・ごめんね。)

2007年10月22日 17:00

うーん、そっかぁ。。。
好きすぎてもうまくいかないことがあるからね。
好きと嫌いの真ん中あたりがちょうどいいのかも?^^

ボーダーラインをずっと一緒に歩けるって、
理想だね~、いいなぁ^^

2007年10月23日 12:18

めぐちゃん。

どちらかに大きく傾いているのって
本当はとっても不自然なことなのかも?

私たち夫婦のボーダーラインは
甘くもない苦くもない・・・ぅ~ん。
いいのかなぁ?