07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

願い。

2007年 10月25日 12:32 (木)

どんなときも、誰に対しても
ココロの視線をまっすぐに。


そんな優しいあなたでいて欲しい。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年10月26日 11:48


友達とココロ真っ直ぐに付き合って

子供にココロ真っ直ぐに言葉交わして

貴方にココロ真っ直ぐに向き合って

  全部感じて伝え合って行きたい。

2007年10月29日 01:16

相手に届けたい想いは
真っ直ぐでいることが大事。
難しく考えるより。。。
確実だから。。。

ですね^^

2007年10月29日 18:11

yumiちゃん

ココロとココロをまっすぐに見つめ
あっていくことって大切。
でもなかなか出来ないよね。
子供とまっすぐ向き合っているつもり
でも、ついついイライラしちゃったり・・・

反省、反省な日々です。

2007年10月29日 18:12

whisper_starsさん

自分をよく見せようとかっこつけたり
自分の方が優位に立とうとしたり。

そんな邪まな気持ちが大切な
本当の気持ちをゆがめてしまうんですよね。