07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

感覚

2007年 10月26日 09:54 (金)

愛したい
愛されたい。

大切な人に愛されたいなら
あなたからたくさん愛しなさいね。

でも
これだけは覚えてて。
愛はするものじゃなく
感じるもの。

自分の感性を成熟させれば
今よりもっと多くの幸せに
触れるはずよ。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年10月26日 11:52

 大人になると・・素直に感じれる事が出来るけど
 子供のうちは何故か反抗したり捻くれたり
 愛を感じることも感じさせることも
 時に難しく・・
 でも諦めないで居たらきっと成し遂げる事

    かなぁと(○´∀`)ノ゙信じてる

2007年10月27日 23:20

あ~、今の私には愛が足りなのかも?^^;
気持ちはぐちゃぐちゃで リセットして
また始めたい感じです。ーー;

原点に戻るのも大切ですよね・・・?

2007年10月29日 18:17

tenkoさん

愛が足りないだなんて、
そんなことないですよぉ。
疲れていたり、忙しかったりすると
どうしても何かのせいにしたくなったり
するもの。

原点に戻ってみる・・・
そうですね、私も原点に帰ってみよっかな。

2007年10月29日 18:22

yumiちゃん。

子供の時って親の愛情がうざかったり
したけど。
テレも半分、まだ愛情に深さがあるコト
に気付かない至らなさがあるんだよね。
子供だからしかない・・・
でも出来るだけ、わかりやすく伝えて
いきたい気持ちだと。

いつか、きっと届くよね。