07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

平均点

2007年 10月30日 18:44 (火)

それ以上でも以下でもない
馴れ合い的になった私たちは
想いの言葉がひとしずく
ポトポト ひらひら落ちていく。

何事においても平均点な
平穏という名の退屈
ココロの水溜りが揺れている。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

*********************************
抽象的な私の言葉の世界。
おのおのの感性で感じとって下さい。
意味は無限です。


コメントの投稿

非公開コメント

2007年10月31日 02:10

平穏も悪くない。
むしろいいじゃん平均点!
――と思っている自分もいることにはいるんですけどね。
求めてしまいます。それ以上のものを。

「退屈」を感じる前に。
水溜りが出来る前に。

私は向上心を忘れないでいたいな。

2007年11月02日 02:41

いつだって平均ばかりの私。
昔はいろんな事が平均以下でもいいから、
ひとつだけ『スゴイもの』が欲しいって思ってました。
きっと無いものねだりでしょうね・・・。

2007年11月02日 16:24

初めまして。ブログランキングから来ました。
平穏に慣れてしまうと、退屈さが首をもたげてしまうけど、
平穏こそがしあわせであるのかもしれませんね。
応援していきます。

2007年11月04日 14:53

悠歩さん。

そう、平均点でいいんですよね。
なのに・・・
どっかで不満の種を抱えてる。
それが何かは分からないんだけど・・・。

向上心、大切なことですね。

2007年11月04日 14:55

えりきんさん。

ないものねだり・・・
ひとつだけ突出してるっていうのは
生きていくにはきっと、不自由が多い
だろうね。
何もかも平均的っていうのは、つまらなく
感じてしまうけど、考えようによっては
バランスがいいってコトなんですよ。

2007年11月04日 14:58

アンジェリーナさん

初めまして。
平穏、退屈・・・っていうのは表裏一体
なのかなぁ。
でもね、ココロが波風たたないってコトは
ある種必要なんですよ。
次のステップを踏むためには・・・ね。
応援、これからもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

2007年11月14日 06:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年11月14日 18:14

内緒のコメントさん

いつもありがとうね。
私もなかなか時間が作れなくて、
遊びにいけてないですね。

待っててね。