07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今から母親しまぁす。

2006年 05月22日 22:41 (月)

5月22日  ちと最悪な5月

先週やっと海里が退院したトコなのに・・・
今度は佑月が入院です。
今から付き添いで、病室でお泊り。
アデノウィルスっていう感染症なんだって。

感染症っていう詩をアップしたとたん、子供が
本当の感染症で入院って・・・どうよ?
幸せの感染でにこにこしていたいわ。

と、いう事で私今から母親業に従事してまいります。
生活観はだしたくない、私。
でも子供の心配は消せません。
どんなに憎たらしいことを言われても、
元気が一番。

愛する人はみんな元気が一番。

コメントの投稿

非公開コメント

母親業ファイト!!

2006年05月23日 18:13

こちらでも、プール熱が流行りだしています・・・
入院が続いて、本当に大変だけど、頑張って!
私も、実はお母さん・・・
詩の世界では、ほとんど出してません。
でも、家族の健康が一番ですものね!!
お子さん お大事にしてください

やだなあ

2006年05月23日 22:03

携帯で書き込めるのはコメントのみ。不便だわぁ。只今駄々っ子と病室で監禁生活です。