09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


空をみて

2007年 11月04日 21:39 (日)

P1010362.jpg

空を見てごらんよ。
色んな雲があるでしょう?

まぁるい雲
ソフトクリームみたいな雲
羊の群れのような雲

みんな違う形が集まって
大きな空が成り立ってるんだ。

色カタチが違うのは当たり前
それが空なんだよ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

別ブログで書いた私の気持ちなんです。
そんな今日の夕焼け空。

P1010361.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2007年11月04日 21:48

色々あるから、面白いし、楽しめるんだと思います。

最近の空、雲がいろんなカタチをしているよね。
ソフトクリームみたいな雲、ちょっと意外でしたぁ^^
私も探してみようっと♪

2007年11月07日 01:18

最近、空を見ることが減りました。
雲の流れを見るのがとても好きだったのに。

昔は人間観察も好きでした。
待ち合わせの時とか、暇な時に他人を見るの。

それすらしなくなって。

雲にも人にも色んな「カタチ」があって。
私はいつの間にか見ることをやめて。

ココにお邪魔して、コレを読んで、何だか勝手にしんみりしちゃいました……

2007年11月10日 17:21

めぐちゃん

ソフトクリームの形は夏の入道雲でした。
ちょっと季節はずれだったかな(笑)
そらを見て、雲って色々あるなぁ
人間も色々いてもおかしくないんじゃないって。
そう感じたのでした。

2007年11月10日 17:25

悠歩さん

私も忙しい時は空を見る余裕がなかったな。
特に独身で仕事をしている頃なんて、
外に出るのって平日は出勤、帰宅以外なかったから・・・。

暇になりすぎると困るけど、
なんとなく空をみる時間を持てると
いいですね。

2007年11月11日 00:40

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007年11月14日 05:29

お久しぶりですー^^ 仕事頑張りさんになりまくっています(笑)

夕焼け前かな?それとも後の空かな? 電線から生活の匂いが伝わってきて… どこか懐かしく感じる写真です♪

たくさんの雲…僕たちと同じだね… そしてそれが集まって空なんだ! 
様々な雲模様… それぞれの雲模様… そんな雲の雑木林

きちんと統制したり、されるのは大嫌いだけど… 空の青にふさわしい自分でありたいな(^-^*)

2007年11月14日 18:12

しぶさん

お元気ですか?仕事しまくっても大丈夫??

この写真はもう、それこそ夜の入り口近い
夕方の写真です。めっちゃぐちゃあせって
洗濯物をいれていたので、生活感ばっちり
でしょ(笑)

いろんな雲があっていい。
自由な空だから。
雨雲だってありなんですよ。
