07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

大きなココロで

2007年 11月26日 23:02 (月)

あなたがくれた、とっても小さな嘘を
見過ごせなくてイライラしてる
すぐにばれる嘘なんて、つかないでよね。
知らなきゃ、こんな気持ちにならないのに・・・

でも。
何が一番腹立たしいって
そんな些細なことを受け流せないでいる
自分の余裕のなさが情けない。

そんな憂鬱さを抱えている
何気ない夕暮れ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年11月27日 00:54

時々優しい嘘を見つける
ソレが無性に腹が立ち 意地悪な言葉を返す
そんな自分が情けなく思う時がある。
優しさだと受け入れず 嘘ばかりと責め立てる
私は小さい人間だなぁぁー・・・(涙

2007年11月29日 17:07

お久しぶり!!
夕暮れがなんともやるせない!!
そんな気持ちが『詩』となって!
多くの人の共感を呼ぶような言葉だと思います!^^
大きな空の下で、自分の小ささを認められることこそ、大きな心の持ち主ですヨ。