09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お目覚めぇ~。

2007年 12月27日 23:52 (木)

起きました・・・はい。
お休み期間中にコメントを頂いた皆様、
どうもありがとうございます。

のちほど、遊びに行きますね。

12月は色々と行事などが多くて、個人的にも
色々なことがあったりして、とても言葉を考える
時間も余裕もありませんでした。
正直、今、久々のパソコンなんです。

詩から離れた生活をして、「考えなくてもいいんだ」
っていう、開放感ってありました。ほっとしたのも現実です。
でも、「もう、言葉が思いつかなくなるんじゃないか」っていう
恐怖感もありました。。。

またぼちぼちと書いていきますんで、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年12月28日 00:56

(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆おかえりぃ☆

 色々ある人生の中で前に進むのは簡単じゃないよ
 けど進む事によって得られる物もあるから
 ソレを逃したらいけない様な気もする。

自分のペースで自分の足で・・・
 出来る範囲で無理なく行きたいなぁぁ・・ 

  って自分の事かいっ!(゜ε゜ )ブッ!!

2007年12月28日 13:39

おかえりなさい(*ゝω・)ノ
12月は「しわす」の言葉のごとく、忙しい毎日を送られてたようですね。

あんまりコメントを残しませんでしたが、
純粋なnaoticaさんの心の言葉を、
共感したり、なるほどなぁ~と考えさせられたり、
いつも楽しみにしてました。
私にはとてもいい刺激になったりしてました。
本当にありがとうございます☆

来年もまたヨロシクお願いします(o^ー^o)
あ、でもnaoticaさんのペースで無理せず言葉を見つけてってくださいね♪
それでは・・・良いお年をお迎えくださいヾ(=^▽^=)ノ

2007年12月30日 01:00

お帰りなさい。^^

私も相変わらず ぼちぼち・・・とやっております。
気負わずに、楽しんでやりましょうね。^^

2007年12月31日 17:40

今年も終わります。
2007年訪問してくれてありがと(○´∀`)ノ゙.。.*・゚♪

  来年も良かったらよろしくお願いします☆

2008年01月02日 14:58

おめでとう~去年は初めてでしたが、ことしは宜しく

管理人のみ閲覧できます

2008年01月03日 02:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年01月04日 16:39

yumiちゃん

あけましておめでとう。今年もよろしくです。
去年は何度も遊びに来てくれたのに、
年末、なかなか更新もお返事も、遊びにも
いけなくてごめんなさい。

ぼちぼちながら、今年はやっていこうと思って
いますんで、また、よろしくね。

2008年01月04日 16:42

えりきんさん

あけしまておめでとう。今年もよろしくです。
私の方こそ、なかなか訪問できなくて
ごめんなさい。

“純粋な私の言葉・・・”ですか。
ありがとう。恥ずかしいけどとってもうれしかった
です。
今年も私らしく、巣親に言葉を捜せたらなって
思っています。
よろしくね。

2008年01月04日 16:44

tenkoさん。

あけましておめでとう。今年もよろしくです。
忙しさにすっかり巻き込まれて・・・

今年はぼちぼちながらでも、自分のペースを
作ってやっていけたらなって思っています。

今年もよろしくです。

2008年01月04日 16:46

太陽の息子さん。

はじめてお返事させてもらいます。
あけましておめでとうございます。
今年はよろしくですね。
ぼちぼち更新になると思いますが、
気長なお付き合いをよろしくです。

2008年01月04日 16:47

内緒のコメントさん。

あけましておめでとう。今年もよろしく。
ぼちぼちな更新ながら、いつも遊びにきてくれて
ありがとうね。

また遊びにいきますんで、今年もよろしくです。
