07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

冬の朝。

2008年 01月04日 16:54 (金)


冬の朝日は
ココロ弱くなった私にはちょうど
暖かくて優しいよ。

何かを守らなきゃいけない時。
自分の中の何かを
必ずひとつ、犠牲にしなきゃいけないんだ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2008年01月11日 04:36

あけましておめでとうございます^^

冬の朝日か・・ 私、星見でテント泊やったりもするのですが、太陽の温かさは染み入ってきます。
寂しいソロキャンプ。温かくなるのは体感温度だけじゃなくて、なんだか心まで暖かくなってくるんです(^-^*)

そんな時はたくさんの感情が湧き出て、たくさんの言葉が浮かんできます♪

2008年01月21日 17:50

しぶさん

お返事送れてごめんなさい。
ぼちぼち更新でして・・・のんきにしております。
しぶさんは星見が大好きなんですね。
夜中から明け方へ、しらじらと空が変わっていく
さまは素敵なんでしょうね。

寝起きがすばらしく悪い私には
かなり頑張らないと体験できないな。
(何故あきらめるっ)