09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


遅ればせながら・・・

2008年 01月04日 17:08 (金)

あけましてあめでとうございます。

今年はぼちぼち更新をめざして、自分らしい
言葉をかけたらなっておもっています。

去年は、最後の最後でとっても嫌なことがあって、
正直、まだ完全に復活っていうわけでもないんですけど、
そんなことをいっても、なかなか前へ進めないし・・・。

とりあえず、歩いてみて
それからでもいいかなって。
つまづくかもしれない、いい景色に出会うかも
しれない、分岐点に出くわすかもしれない。

なにがあるかは、お楽しみって事にしておきましょう。


今年も、こんな私をどうぞよろしくです。


コメントの投稿

非公開コメント

2008年01月05日 22:52

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

1年という年月、良いことばかりじゃないけど
嫌なこともあるから、良いことがあったときに
余計に喜べると思うから^^
自分のペースを大切にできるといいね。

お楽しみがたくさん待っていますように♪

2008年01月06日 10:59

あけおめ☆ことよろ☆

 私は全く"想い綴り"しなくなった感じだけど
 ココにはお邪魔しますよぉ。
 このBGMも思い出深いしね♪

 

2008年01月10日 23:59

めぐちゃん

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
私もぼちぼちそちらにも遊びにいこうと
思ってます。待っててね。

2008年01月11日 00:02

yumiちゃん

あけおめ~ことよろで。
このBGM私も大好きですよ。
時々、遊びにいってはスルーしちゃって・・・

足跡残すね。
