07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

オモイ ノ イロドリ

2008年 01月11日 00:14 (金)

もう、愛なんてカケラもないやって
そう思っていても
つかず離れずの距離を
絶えず意識して保っている

それを情というのか、どうか
判別できないけれど
時間の積み重ねだったのかしら
想いの糸が切れずにいたよ
そう笑ってしまえるんだろうね。

オモイ ノ イロドリ
ハナヤグ アサニ

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2008年01月11日 23:18

そんな想いを見落としがちになるから
 気づいたらゆっくりのんびり考えるのも楽しいかも。
 愛とか情とか関係なく
 人の感情大切にしたいかな・・。

2008年01月19日 18:13

これはもう情かなぁ…と思う瞬間があります。
そこに愛はあるのか?と。
それでも一緒にいる。やっぱり一緒にいたいと思う。
自分の中にある感情は少しずつ変化をしていても根っこは同じということなんですかねぇ。

2008年01月21日 17:53

yumiちゃん

こういう微妙なココロの動きって
日々感じないものね。
節目的なことでもないと、全然思いも
よらない。
そういうの、しっかり抱きしめていたいね。

2008年01月21日 18:00

悠歩さん

根っこは一緒、なんでしょうね。
地中から外に出て、枝分かれして葉っぱ
がでて・・・
外気にふれる、ひとつひとつに感触があるように、
感情も場面によって変わっていったとしても・・・。

きっと、最初のトコに結びついていくんでしょうね。