07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

3月9日

2008年 03月09日 23:51 (日)

ときめきがあるかどうかは
正直、もうわからないけれど。

愛してる

…と思うよ。
6回目の結婚記念日によせて。
慌てて携帯からのアップです。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年03月10日 17:09

結婚記念日、おめでとう。

『・・・と思うよ。』
ってトコロが、かわいくていいなぁって思いました^^
お祝いしたのかな?

2008年03月12日 11:51

記念日・・大切にしてね♪

  (☆´∀`)゚☆・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.☆

2008年03月16日 01:37

めぐちゃん

お祝いなんて・・・してないよぉ(笑)
1回目の結婚記念日には長男くんのお宮参り
してたぐらいなんで。
何気ないフツウの日だったけど、それでも
一応くぎりなんだなって、思ってました。

「・・・思うよ」が本音だったりします。

2008年03月16日 01:39

yumiちゃん

ありがとう。
『継続は力なり』という言葉が
結婚生活にはぴったりだと思っています。
出来るだけ、穏便な生活を続けたいですわ(笑)