07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

だから二人で

2008年 03月10日 23:15 (月)

好きかと聞かれたら、好き。
幸せって問われれば、適度にねって言う。

ずっと一緒だよね。
毎日楽しくって仕方ないだろうね。
つらいことがあっても乗り越えていけるよね。
これからのこれからって
どんな道が続くんだろう

って・・・
そこまでの質問は答えれない。
私ひとりで決める毎日じゃないから。

だから二人でいるんじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

2008年03月12日 11:53

  です!
 独りでは出来ない事たくさんあるよ
 ふたりじゃないとできない事も・・・

   独りで行く人生じゃないなら
   一緒に考えていかないとね♪

2008年03月25日 18:33

yumiちゃん

だよね。
二人で歩いてるんだから、二人
向かい合わないとね。
ぶつかったり、笑ったり。
一人の人生よりも忙しい。

だから楽しいのかもね。