07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

きれいごと

2008年 03月28日 18:32 (金)

「だます」より
「だまされている」ほうがよっぽどいい
なんて。

私は
「だまされる」のはイヤよ。

だって
ずっと嘘を通せるほど
器用な人に出会ったコト、ないから。

きれいごとほど
見え透いた嘘はないわ。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年04月02日 01:00

ホントに…騙されるのはゴメンだね
 それを知った時のショックは大きい・・
 騙すのも騙されるのも良いはずないよね

  傷付くのはイヤだな・・・。

2008年04月10日 18:01

はじめまして。
ずっと嘘をつきとおせる人。。。
本当に見たことないです。
どんな人にも良心があるんでしょうね。

他の詩もいくつか拝見させて頂きました。
綴られている言葉は強くあり、
ブログの雰囲気は可愛いらしいですね。
オルゴールの音もよく合っています。

リンクさせて頂きますね。
また遊びに参ります。
これからも頑張ってください☆






2008年04月19日 17:28

yumiちゃん

私はきっとエゴが強いから・・・
傷つくことに過敏なんだと思う。

傷つくのはもうコリゴリだ。

2008年04月19日 17:30

透(かれん)さん

はじめまして。
リンクありがとうございます。
ここしばらくずっと、忙しくて
ココもお留守にしがちですが、よかったら
また遊びにきてくださいね。