09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ココロ流れ

2008年 04月18日 14:06 (金)

「好き」という言葉に流れない。
「好き」というココロに流されない。

私は、
私のココロでみつめていたい。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年04月19日 10:58


「好き」のハートで感じてみたい。
  私のハートでみつめてみたい

  naoちゃん♪
 桜は散ってしまったけど頑張って楽しく
 新学期を迎えている子供たちです。
 私も気合だけは入ってますwww
 naoちゃんは元気そう?

2008年04月19日 17:35

yumiちゃん

うちのボンたちも機嫌よく過ごしていますよ。
ただ・・・
私の方はとっても忙しくて(涙)
PTA本部の会計をする事になりまして、
ほとんど毎日幼稚園に下のチビを連れて
いってます。。。。

いろんなママがいて、人疲れしている私。
余力がほとんどなく、週末を迎えるばかりです。
