07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

マッサージ

2008年 06月12日 06:23 (木)

ココロが凝り固まってますねぇ
だいぶお疲れがたまってるんじゃない?

ココロほぐす言葉ひとつ
待ちわびる夜

コメントの投稿

非公開コメント

2008年06月13日 22:57

さりげない一言でココロがすごく楽になることがあるよね。
凝りがゆっくりとほぐれますように。
お疲れさま^^

2008年06月18日 15:59

いつもながら いいところを突きますね。
でも突然優しい言葉とか言われちゃうと
固まってしまう私がいます。
普段 優しくされてない人から突然言われると
素直に受け取れないところがあって。^^;

2008年06月30日 22:36

めぐちゃん

遊びに行けなくてごめんね。
本当にココロ、凝り固まっています。
もっと余裕をもてたらいいんだけど。

2008年06月30日 22:39

tenkoさん

いえいえ・・・(照)
優しい言葉もそうですが、
誉められるコトに馴れていないせいか、
ふいに誉められると強ばってしまいます。

かわいくないなって
思ってしまうんだけど、しかたないかな。