09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


映し鏡

2008年 11月11日 23:08 (火)

どんな私も私は私。
100%の私をみてほしい。

…なんて

ホントは2~3%の嘘がある
かかとが軽く浮くぐらいの。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

2008年11月12日 15:15

ちょくちょく見ています。継続して更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

2008年12月25日 22:46

アキオさん。

コメントありがとうございます。
最近は結構ご無沙汰更新です。
もうそろそろ、本気り更新もしていきたいなって思っている
んですけど、なかなかです。
また、よかった
遊びにきて下さい。
