07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ご無沙汰をしております。

2009年 03月21日 11:01 (土)

ご無沙汰しております。
NAOっちです。
つわりも治まって、体調も落ち着いてきました。

ぼちぼち更新ではありますが、
温かい目で見てやってください。

そうこうしているうちに、長男が幼稚園を卒園しました。
もうすぐ、サクラの季節ですね。

今度は長男が小学校入学、
     次男が幼稚園に入園です。

新しい1ページのスタートです。
がんばれっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年03月24日 18:34

卒園おめでとう♪
ママもがんばったね。おめでとう♪
これからまた、おなかも大きくなってきて大変になるけど、応援してるね。
海ちゃんの入園、がんばってね♪
我が家でもゆりがもうすぐ入園。
毎日の送り迎えに加えて、週4日のお弁当作り。。。かなり気合がいりそうだけれど、がんばるわ。^-^

管理人のみ閲覧できます

2009年04月05日 09:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます