07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

愛しい

2009年 09月27日 07:30 (日)

愛しい宝が
私の腕の中に舞い降りた。


新しい、柔らかい、
温かいちいさな命。


ありがとう。
9月25日午後7時8分に3366gの男の子を
出産しました。
我が家の第3子です。

大変でしたぁ(T^T)
私は小柄なので、3キロ超の
赤ちゃんはハードでした。
分娩室はまるで戦場でしたよ。

でも、無事に産まれてよか
ったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年09月28日 02:28

おめでとう!
大変だったみたいだけど、母子ともに元気で良かった良かった!
本当にお疲れ様。
また、これから子育ても大変だろうけど、応援してるね。がんばって♪
近いうちに赤ちゃんの顔見に行きます。
名前が決まったら教えてね♪

No title

2009年09月28日 21:00

おめでとうございます!!
大変だったんですね、お疲れさまです。

母は体力勝負。
家族にいっぱい助けてもらって、
育児を楽しんでくださいね。

お身体、おだいじにね。

(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆

2010年01月23日 23:51

かなり久しぶりに来てみたら・・

  小さな天使にありがとぅ☆

 今毎日が幸せかな・・良かったね♪