07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

気持ちの強さ

2011年 04月30日 23:45 (土)

ぶつかってみたり、
間違って見失うことだってあるさ。

長い長い道のりだもの。

でも
どんなことがあっても
私たちはここにたどり着くんだ。

*****************************

最近、ぼつぼつ復活をしようと、
日々、PCに向かっています。
正直、なかなかコトバは浮かんでこないし、
文字入力は下手になってるしで、結構トホホな感じ
ではあるんですけど・・・。

今、昔の記事を読んでいました。
そしたら、「パパと出逢って、なんだかんだの15周年
って言う記事に出逢って・・・

またそれから月日がたち・・・


今年で、パパと初めて出逢って

20年であるという事
に気付いてしまいました。。。。

パパと出逢ってからの人生の方が長くなってしまった・・・


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

2011年05月10日 02:40

お元気でしたか^^

出逢いから20周年ですか☆
おめでとうございます♪
キリの良い数字の記念日って素敵ですよね^^

ぶつかってみないと気付けない間違いや相手のほんとうに伝えたいことが伝わってこないことありますよね。

また素敵な言葉に逢いにきますね^^

No title

2011年05月22日 11:12

ささやき星さん
本当におひさしぶりです。
実際生活していると、記念日って
忘れていることが多くて。

私もささやき星さんの素敵な言葉に
会いたいなぁ。