09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


さぼったなぁ。

2012年 03月27日 11:25 (火)

今年の3月9日で結婚10周年でした。

当日はいっぱいお料理を作って、パパがケーキを
買ってきてくれて、とっても楽しかったよ。

10年
色々あったなぁ・・・
もともとあまり喧嘩とかしない私たちだったけど、
夫婦って色々あって、いつもいつも穏やかな日々って
わけじゃない。
私たち二人だけの問題じゃないことって、
結構あるもの。

親との関係だったり。
子供のことだったり。
仕事のことだったり(うちは自営業なんで。)

いっぱいいっぱい二人でぶつかったり
考えさせられたり・・・

そんな10年だったよ。

そうそう。
私たちの結婚記念日は3月9日
入籍記念日(そんな記念日があるのか?)は12月13日なんだ。

何故こんなにややこしいか?
それは。
どうしても2001年の年内に結婚したかった私にたいし、
「年明けでもいいやん」というパパと喧嘩になり、

「じゃあ入籍だけでも早くしてよっ」
ということで、こんな事になっているんだけど。

その入籍10年目の日のこと。
パパが大きな花束を私にプレゼントしてくれました。

「10年おめでとう、今までありがとうな。
 これからもよろしく。」

って。

うれしくて、ちよっとだけ(ちょっとだけね!)



・・・泣きました。
                   恥かしいっ

コメントの投稿

非公開コメント

