07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

浮気性なのかしら・・・?

2006年 06月02日 00:11 (金)

6月1日 久しぶりに家族団らん

やっと、海ちゃんに外泊許可がおりまして、
家に帰ってこれました。パチパチパチーーー。
病室では、私の頭がぐるぐる回って、
「どうにかしてぇぇぇ。何か書かないと。」
っていうくらい、イメージの嵐が吹きまくっていました。

で、久々にネットにつないだら・・・・
かわいいブログデザインがいっぱい更新してあって・・・
さっそく、デザイン変更です。

私って、ひとつのデザインで長続き出来ないんです。
髪型だって、今は一応主婦なんでそんなにしょっちゅう
チェンジできないんだけど、結婚前は暇さえあれば
美容室にいって髪型変えたり、カラーを変えたりしていました。

なんだろ・・・・ずばり!!
飽きちゃうんだよねぇぇぇぇ(笑)
ものすごくこだわっているものに関しては絶対、簡単に変える事って
ないんだけど、基本的には気分屋です。

わかりづらいか。
好きなものとか、軸がぶれる事はないんだけど、
ひとつの形、色には拘らないっていうのかな?

私の中ではものすごく、方程式があるんだけど
なかなか伝わらないんです。
でも、髪型よく変える人って浮気性っていわれますよね。

私もよく、言われます。
後、ねこっぽいとか・・・・

ものすごく自由人のように言われちゃうけど、
本当の私は結構、小心ものだと思うんだ。
だれも信じてくれないけど・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

2006年06月02日 16:17

こんにちは
外泊できてよかったですね
退院も間近かな。

私も猫っぽいって自分で思います。
かまって欲しい時はとことんかまってって
言うんだけど、もういいやって思ったら
一人の時間でいたい・・・あーー我がままだよね
ここだけの話です(^^ゞ

2006年06月02日 23:32

海ちゃん外泊許可おめでとーです♪
そしてそしてw
気分やというか飽き性というか。。w
でもこだわることにはあまり曲げないとか
なんかわかる気がします!!ほんとに!

「ものすごく自由人のように言われちゃうけど、
本当の私は結構、小心ものだと思うんだ。
だれも信じてくれないけど・・・・。 」

これもなんだかすごく共感しちゃったり。。。w
啓也みたいなのに共感されても
なにがわかるんだー!ってかんじでしょうけど。。。^^;w 今の俺もそんな感じなのでね。。ぁw


桃歌さんへ

2006年06月03日 00:26

女の子は断然、ねこっぽいほうが
かわいいんだ!
と勝手に思っています。私も本当に
自分がかまって欲しい時には
パパが疲れていようが、なんだろうが
おかまいなしにすりよっていきます。

かと思ったら、お話の腰をおって勝手な
事をしたり・・・
私の時間を犯されなかったらとっても
上機嫌!!!
困ったおなごです。ゆるしてぇぇぇ。

啓也さんへ

2006年06月03日 00:35

ありがとう、ありがとう。
共感してくれたっていう事は・・・
仲間だね(ニヤリ)

自由に好き勝手やってるように見えるから
結構、キツイ事もさらって言われたりする。
キャラでのりきったりとかね。
でも本当はすっごくヘコんだり
疲れたりするんだって言いたいね。

まぁぁぁ
日頃の行動が「ねこちゃん」だから
しかたないんだけど。
お互い、きままに頑張っちゃいましょ。

2006年06月05日 15:48

「自由に好き勝手やってるように見えるから
結構、キツイ事もさらって言われたりする。
キャラでのりきったりとかね。
でも本当はすっごくヘコんだり
疲れたりするんだって言いたいね。」

ってホントなんだか見られてるかのように
まったくそんな感じです><w あわわw
本当は結構ぐさっ ってくる時もあるんでね;w
でもそこでまたキャラで乗り切るから
よけいに。。。なのかなぁ~とかも思ったりしちゃったりw