04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

リスト

2013年 09月23日 08:37 (月)

もしタイムマシーンがあったら
過去に戻ってみたいと彼方はいう。

やり直したいリスト
別な人生を歩むルート
遠くを見ながら想像している。

タイムマシーン、
乗ってほしくないな。
だって・・・
彼方に出会えなくなってそうだから。



コメントの投稿

非公開コメント

心配しないで

2013年09月23日 12:00

心配しないで

過去に戻ったら、真っ先に君に連絡するよ

やり直したいこと それは君とのことなんだ

喧嘩したこと

面白くなかったデート

あまり撮らなかった写真

楽しい想い出を増やしたいだけなんだ

別の人生でも君は一緒だよ

サラリーマンではない僕

陶芸家として生活している僕

工房にお弁当を持ってくるのは君さ

僕の焼いたお皿に、君の料理が盛り付けられる

僕の焼いた花瓶に、君が花を生ける

だから心配しないで

僕は心のタイムマシーンに乗るよ

もちろん、君も一緒さ

だから、心配しないで

No title

2013年09月25日 08:31

ありがとう。
信じて出会うの、待ってみようかな。
新しい私になっているかもね。
でも・・・

もしかしたら。
私もタイムマシーンに乗って
追いかけて言ってるかも。