07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2006年 06月15日 12:40 (木)


      雨

雨がこの思いもすべて

流してしまうのなら・・・・


私の気持ちは、土にしみこんで

花となって、空にむかって

微笑むわ。

新しい私に生まれ変わったのだから。



テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

2006年06月15日 14:03

乗り越えて前向きに・・
     弱いけど・・強く・・
 そんな感じですかねぇ
物事をプラスに考えるのは難しかったりするけど
それが出来るか出来ないかで進む道も変わるかなぁぁ・・

   生まれ変わりてぇぇぇー(笑

2006年06月16日 03:36

すごく響いちゃって、気の利いた言葉が出ない…
「前に進むイメージ」が浮かぶばかりです♪

2006年06月16日 10:09

R*さん、しぶさん、コメントありがとう。

土にしみこんで、花になるって、
受け取りようによってはとっても執念深いと
いうか、根にもっている感じがしてしまうけど。
(花になるだけあって、根深い・・・って)
でも、新しい気持ちで輝いていたい、こんな思いをした
分、今度こそ!っていう決意を出してみました。
ハイ。

2006年06月17日 17:57

雨で流した今までの思いも
次の命に繋がって。
無駄な時間も思いだって、この世には
一つも無いんだって改めて気づきました