07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ここ、どこ?

2015年 06月07日 12:09 (日)



ひらぱ~。でおま
(枚方パーク)
昨日、家族5人で行ってきました。
ひらぱー兄さん、園長延長で頑張ってます。

中間テスト、NO勉(勉強まったくしていないの略・・・らしいです。)で
散々な結果の佑ボン。
私もあえて、容認しての結果だったので
自分自身でホントに頭打って、考えりゃいいんだけど。

そんなこんなで、大して何のご褒美でもないのに、
遊びにつれていくのは、本望ではないのですが、

年齢のわりに、背がちっちゃくて、いつも絶叫マシンが乗れない海ちゃんが
楽しめるトコを探して、たどり着いたのが「枚方パーク」

最近は身長制限が厳しいのですが、ここはある程度、絶叫マシンから
どうしてもこぼれてしまう、お子様にはぴったりの遊園地でした。

ちぃちゃんも結構、絶叫系乗りましたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年06月07日 22:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます