09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


一気に独り言

2006年 06月22日 02:00 (木)

6月22日 酔ってるよ。

ちょっとお酒飲んで酔ってます。
私の場合、少しといっても世間的には少しじゃない
場合がありますが、今日は本当に少しです。

愛されたい願望が元々私にはあります。
誰でもあると思いますが・・・
私は強いほうだとおもいます。
でもその反面、永遠の愛情ってものにも疑問を
もっています。
本当は消えてしまうんじゃない?変わらない恋愛感情なんて
あるの?って。
そんな不安があるから、信じたい。

自分が相手をずっと好きでいる気持ち。
相手が私をずっと好きでいる気持ち。

恋愛100%なんて年じゃないけど、
やっぱり愛されたいじゃない?

結婚していると、ついつい義務感とか、責任感からくる
つながりなんじゃないの、夫婦って、って感じてしまう。
でもそんなつながりだけで一緒にいるって、
別に私じゃない、誰かだっていいんじゃないかって、
思っちゃうじゃない!

結婚した本当の気持ちって、何?

毎日好きとか愛してるとか言って欲しいんじゃないの。

でも、大事にしているんだって公言して欲しいんだ

やっぱ、私達の愛って変わんないね的な実感。

信じさせて欲しい。色あせてももう一度色づくんだって。
心底信じさせて欲しい。

やきもち焼くほどのパパじゃないし、実際誰かにやきもちやいて
こんな気持ちになってるんじゃなくて、
理性で感情を支配しようとしているパパにイラついている。

絶対に、そう。
理性でコントロールできないぐらいのテンションで
私を見て欲しい。たまには!!!!!

・・・・やっぱ酔ってるわ、私。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年06月22日 10:05

ゥィゥィ♪(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

いろーんな事あるんです。。
そしていろーんな事乗り越えていくんですねぇ。。
  naoticaちゃん
 たまに日記のほうにも追い出ません♪
 私もいろーんな愚痴とか吐き出してるよ~♪
 
        ではまたぁ(o゜◇゜)ノ

2006年06月23日 12:59

ほんと、色々ありますわ、R*さん(*´д`*)
性格の違いもあるけどねー。子供とアンパンマンを見てると
必ずといっていいほどパパは
『どきんちゃんは絶対B型や!』
と私を睨みながらいいます。
私は正真正銘、わがままな『B』です。
彼は私の面倒をみるのがしんどいそうです…

2006年06月23日 19:07

こんばんは
心は落ち着きましたか?

こんな気持ちわかるなぁ
結婚してから何かが変わるよね。
でも、マイナスな気持ちには
変わって欲しくない。
naotica さんの気持ち伝わるよ!きっと。

