07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

だから、

2006年 07月06日 04:04 (木)

    だから。

もうだめだって思う事、

見なかったことにする事や

あきらめてしまう事は簡単さ。

でも、私とあなたとの間で

この、「現実」はこれからもずっと続いていく。



だから、これからも前を見て、

私はその手を離さない。

テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

2006年07月06日 08:39

あなたの強さを感じます

「簡単」と「現実」かぁ・・・
「現実」に良い風を吹かせる行動をとって生きていきたいな

2006年07月06日 09:32

現実に立ち向かうのって大変・・
私は過去で失敗してるから
強くても駄目なときは駄目・・
自分では・・怖いものがあるなぁ・・
きっとウマくいく人とイカない人と分かれてるんだろうね
  ウマくいかない人でした・・私(笑

  naoticaちゃん
 自分の信じるモノをしっかり繋いで・・
 でも無理はだめだよ・・
 ゆっくりで良いと思う☆

2006年07月06日 14:01

しぶさん、R*ちゃん
コメントありがとう。
頭ではわかってるのよ、あせるなって。
でも考えてるより、走ってしまえーーーって
なってしまう。反省だよね。

この詩はある意味決意表明なんだ。
本当にくじけそうだったから。
負けるなって、気合いれるつもりで、
その心意気を聞いて欲しかったんだ。

暴走しない程度に頑張ります。