07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

独り言

2006年 07月10日 23:58 (月)

      独り言。

軽く耳に入ってくるなって

いうぐらいの感覚で聞いて欲しいんです。

愛ってね、

結局のところ、その時々によって

泥臭かったり、おしゃれだったり、

きれいだったり、せつなかったりするんだよ。

難しいもんじゃなくて、さ。

人間だけが持っている

複雑怪奇な感情でしょう?

生物学上別に存在しなくてもいいもので、

ただ、それじゃあ味気ない・・・

よって神様が人間に試験的に試したものなんだよ。

だから難しく考えて振り回されちゃ

いけないと思うんだ。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今、軽く一杯飲んで、いい気分で書いてます。
なんだろ。。。。
頭にぽかんしと浮かんだ事を思いついたままに
書きたかったんです。

おやすみなさい。



コメントの投稿

非公開コメント

2006年07月11日 08:25

ブログランキングから覗きにきました☆詩が好きなので読むのが楽しかったです。また遊びにきますね。

2006年07月11日 13:23

めぐさん、はじめまして。
ご来店ありがとうございます(ニコ。)
こまめにアップしていますんで、
気軽に遊びに来てください。