07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

気になるよ・・・

2006年 07月18日 23:23 (火)

   気になるよ・・・

急に無言になったり、

おもむろに煙草を取り出したり。

私といるの、退屈?

不安になるの。

例えそれがなんの意味もない仕草だとしても、

女の子はいつも些細なことも見逃せないんだよ。

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

2006年07月19日 06:24

その、些細なことに気を使うことが出来る男性…
なかなかいないんですよねー

ズバッと言ったら、彼も成長するかもしれないよ・・・

自分が、二人が成長するためにズバッと言える関係って憧れるな

でもホントは、言われなくても「それ」に気づく人になりたいね! 私は頑張る!!

お久し振りです

2006年07月19日 13:31

こんにちは。
プチ御無沙汰してしまって
申し訳ありませんでした(ペコリ)
先日は、素敵なコメントを
ありがとうございました

テンプレート、淡い色から黒背景に変わっていて
落ち着いた雰囲気が素敵ですね。


些細なことも見逃せない。。。私もそういうタイプなのですよね。
良く言えば繊細、悪く言えば神経質。。。みたいな。
でも気になるということは、
気持ちが其処にあるということですよね。

2006年07月19日 23:52

しぶさん、ひめさん、コメントありがとう。

些細なのことが気になるのは自分に自信が
ないからじゃないっていわれて事があるけど・・・

そうじゃないんだよね。

なんでもいえる関係でありたいし、
おおらかな気持ちで恋愛だってしたい。

この恋愛を通してお互いが成長できたらね。

でも。。。
色々気になってしまう愛の形だってあるんじゃない
・・・・かな?なんて。