07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

なんとなく・・だらだら

2006年 03月27日 23:22 (月)

3月27日 すっごい晴れ

朝からとってもいい天気だったんだけど。
昨日夜、パパが古本屋で買ってきたマンガが
とっても気になって。
朝から家事をしながら、ダラダラ読んで、
子供の相手をしながら、またチラチラ読んで。

全然家事をしなかったわけじゃないんだけど、
こう、「○○しながら」っていうのはいまいち
充実感がないなぁぁぁ。

本当に今日は色々と欲張ってしまいたいぐらいの
いい天気だっただけに、一日が終わってしまう今ごろ
になって後悔しています。
のほほほんとしていたといえば、それまでだったのかもね。

コメントの投稿

非公開コメント