07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

久しぶりに・・・

2006年 07月30日 18:12 (日)

7月30日 めっちゃ夏日だね。

昨日から実家に帰っています。
と言ってもまた今日の夜、家に帰るんだけどね。
海ちゃんが入院したりでここ一週間は大変だったので、
リフレッシュしょう >^0^<
ということで、まずは髪をカットしよう!!!

私は元々ロング派なんだけど、久々のイメチェン。
ミディアムまで思い切って切っちゃいました。
頭、軽ぅぅぅぅぅぅい。

やっぱね、夏って如実に年齢がでるのよ。


若さがはじける季節、夏。
だから、若い女の子なんて見ていたら、まぶしくて
クラクラしちゃう。
男性が「目が疲れる季節」ってわかる!!
思わず目がいってしまうものね。素敵な女性が露出系の
服着ていたら、私だってみてしまうもの。



そこで私も、「若返ってやろう!大作戦」

メイク用品まで、購入。

まぁ・・・・もう買わないとかなり、貧乏くさかったからね。

そんなこんなで・・・・

すつきり、元気!!!!!

財布もすっきり・・・・カラッポ(笑)

私だって、子供がいるからって、守りに入ってたら
だめなのだ!



女の子はいつまでもかわいくなくちゃ!なんです

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2006年07月31日 20:46

イメチェンっすか^^
がらりと印象がかわって
かわいくなったのではないでしょうか♪

2006年08月01日 23:38

ぃやだぁぁ、恥ずかしい ^0^
太一さん、誉め殺し・・・・なんて。
ほんとにかなり、ばっさり
切ってすっきりしました。