07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ごめんね。

2006年 08月01日 23:22 (火)

    ごめんね。

素直になれなくてごめんね。

すねた顔したまま帰っちゃって

せっかくのあなたとの時間

しらけさせてしまったね。

かわいくなりたくてダイエットしたのに、

心まで、やせてしまった。



ほんと・・・バカな私。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログランキングに参加しています。
ご協力、お願いしまぁす。
f_01.gif


banner_03.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2006年08月03日 21:52

帰ってきてからごめんねすることよくある・・・
私の場合は特に子供とお出掛けの時。つい、どうでもいいことで怒っちゃう(-_-;)
せっかく楽しみにしていたお出掛けなのに・・どうしてなんだろうね・・ごめんね・・・私も謝ってしまいました!
(ブログ再開しました!またまたよろしくお願いします)

2006年08月03日 23:08

桃歌さん、おかえり。
私もよく、子供達にごめんねと心の中でしています。
うれしくてテンションがあがっているだけなのに、どうしても「こらぁぁぁぁっ!」
ってね。しかたない・・・のかな?